アコム むじんくん 審査

その場でカードが欲しいというお客さまはアコムのむじんくんで審査の申し込みが便利です。

アコムのむじんくんではオペレーターの音声案内と、タッチパネルで店頭と同様の手続きが出来ます。

アコムのむじんくんから初めて申し込みをする時も、インターネットや電話からすでに申し込みしている時も、画面に従い契約、カードの発行の全てを行えます。

操作方法が分からない、困った時は、オペレーターが丁寧に対応します。

初めてでも安心してアコムのむじんくんを利用出来ます。

来店には運転免許証、本人確認の書類、年収を証明する最新の源泉徴収票などを持って来店します。

提出していただく書類の取得や、お客さまに交付する書面の出力なども全てむじんくんで可能です。

契約時に発行したカードは、備え付けのアコムのATMですぐに利用可能となります。

アコムのむじんくんでは年会費無料で利用可能なアコムマスターカードの即日発行も行っています。

アコムの店頭窓口でもむじんくん同様の手続きが可能。

むじんくんやアコムの店頭窓口が近くに無い場合は、郵送などによる申し込みも出来ます。

詳しくはアコムのWEBサイトをご覧ください。

アコム「http://www.acom.co.jp/index.html」

アコム,申込みアコム

Posted by ka-do